nc750x(19 )インプレ 車みたいでつまらんという評価をしばしば目にするが、中低速トルクが太くアクセルを開けたら開けた分だけ加速してくれてなかなか楽しいエンジンだと感じた。 NC750X・DCT7/8/17 NC750X DCT Eパッケージ (RC90)に乗り始めて4か月後の 個人的所感を記しておこうかなと。 そもそもいじりまくったスポーツスターに乗ること自体が苦痛に なってきて(動き出すまでの儀式・バッテリ上がり・リジットマウントの エンジン振動、 股火鉢4/7/21 (左)'21 nc750x dct 色赤 白 黒 価格99万円 (右)' nc750x dct 写真タップで拡大 写真タップで拡大 ライディングポジション&足着き性は新旧共通 '18年にシート高800mmのタイプLDに一本化され、これが標準仕様に。
ホンダ Nc750x Dct 試乗記 的を射たフルモデルチェンジで ホンダの底力を痛感 試乗インプレ レビュー バイクブロス